PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT | MUDAMUDA DAM

MUDAMUDA DAM

無駄なことに情熱を注いでます 基本は雑食 勝手な分析を綴るBLOG 宜しく


前回紹介したアイテムと同じく、これもそれ以前に発売されたものなんだけど...


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


再発されたTシャツ。当時は意味すら分かってなかった謎のTシャツ。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


PEEL&LIFTのTシャツだけは基本的にLサイズを購入。


LサイズでMサイズ感なので。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


リブもヴィンテージ加工。リブが自然なボロ仕様にしてるブランドって全く見かけないね。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


袖も一般的なTシャツと比較すると短め。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


袖も同じく古着加工。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


Lサイズでも着丈は短くて63センチ。Mサイズは62センチでSサイズだと58センチ。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


ここも古着加工。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


プリントや色合いが、セッズTシャツを彷彿。


ヌードトランプの柄をモチーフにしてたことや、あの有名なシャツにプリントされてた柄だったことも全く気付いてなかった。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


SLAVEを訳すと奴隷。


男性と娼婦.....売られた女性がSLAVE?ジョーカー、ババがこの柄ってこと?


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


セッズ的な書体。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


以前BLOGで紹介したAFFA NUDE TRUMP BADGEと比較。


Tシャツにバッジ付けても相性良さそう。

MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


このバッジを入手したとき、以前も書いたけど中年男性が指図してる絵だとずっと思ってた。


またPEEL&LIFT PORNO JERSEY POLO SHIRTSの柄、当時はピストルズの画像転写と勘違いしてたんだが、再度どう勘違いしてたか検証....


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


この有名な画像だと思ったんだが、イマイチ何か違う。


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


こっちの有名な画像の方かなと思ったが、これもなんか違う。



あっ......もしかして.....


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT

※ 僕の脳内




MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT

※ 僕の脳内



う~ん.....


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT

※ 僕の脳内


こんな.....風に.....ありえんくらい.....都合よく..........


MUDAMUDA DAM-PEEL&LIFT SLAVE T-SHIRT


比較。


薄目にして見て欲しい。



どっちかというと左の男性は、バズコックスの7インチジャケに使用されたコラージュの方が似てるかも(どうでもいいが、どっちかっていうと.....てかどうでもいいね)




う~ん.....苦しい。実に苦しい。見苦しい。





人間の記憶って曖昧(特に僕に関しては間違いなく)



今まで沢山勘違いしてたけど、今回もかなりの勘違い。





お門違い。




細かいようで、基本は大雑把。





連れにはお世話になりっぱなしだったので感謝の意を込めてMサイズのTシャツプレゼントしたけど、Sサイズも販売してたのさっき知った。




細かいようで、基本は大雑把。





Tシャツはエクルがオススメ。(これも白って書きそうだった)



気になった方は是非。



小骨の視点に飛びますもう1つのブログ「小骨の視点」はこちらです↑









ペタはコチラからでもできます