大切なお知らせ◎ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは◎國知出(くにちで)です。

 

本日は少し早いですが、皆様へ

お知らせが御座います*⋆。

この度、パラビオン福岡店を卒業する

運びとなりました。

 

オープン初日から早5年・・・

九州には唯一の店舗な事もあり

始めは知名度も少なく

私 くにちで も若かったです・・・(笑)

本日はご挨拶と、思い出話を少し

させて頂きます・・・。

 

販売員として皆様とお会いしていく中で

同年代のお客様も多く、

とても楽しく働かせて頂きました◎

個人的に、ラインやインスタグラムで

繋がって下さるお優しい方も沢山で

いつも支えて頂き、

皆様のお陰でここまで頑張って来れました。

有難うございました(´;ω;`)

 

・・・・・

 

やはり、今でもですが

「お洋服を売りつける」というイメージは

自分自身がお洋服のお買い物に

出かける際、根強くあります・・・

「可愛いですよね~!私も持っているんですけど・・・」

は決まり文句の様にどこでも飛び交い

「可愛い商品」とだけで不安なままお買い物をする

そんなシーンが、どうしても許せませんでした。

 

(もちろん全員が全員ではありません!!

なかでは、私がきっかけになった素敵な販売員の

方もいらっしゃいます・・・!)

 

「可愛い」だけではお洋服は買いません。

・着回しできるか

・どのシーズンまで着れるか

・学生様は学校では浮かないかなあ

・OL様は、可愛すぎないかなあ

 

沢山のお悩みが浮かんでくるはずです。

 

そんなお悩みを、お洋服の変わりに

解消するお手伝いをするのが

私たち販売員だと感じております。

そんな中、素敵な販売員の方と出会い、

自分でも、親身になっていつでも相談

しやすい販売員になりたいと思うように

なり、応募しました*(笑)

ですので、私の場合は

元々パラビオンは知らなかったんです・・・

働いていくうちに、ドツボなデザインばかりで

今では一番大好きなブランドです!照

 

長々と書いてしまいましたが、

その後も働きながら一緒に支えてくれる

仲間たちや

皆様のお陰でここまで

走り続ける事が出来ました。

 

本当に有難うございました。

 

 

これからは、そんな親身になれるスタッフ

を目指す、大切な仲間たちが

活気に溢れるお店で皆様を

お待ちしております♡

 

ちなみに・・・

 

最終日は9月11日です*

それまでの出勤日はこちら・・・!!

 

~8月~

10・12・13・14・15・17・18

20・21・22・23・24・27・28・30・31

 

~9月~

1・2・3・5・6・7・8・10・11

 

 

是非、最後に皆様へお会いしたいです◎

天神に行く予定があれば、是非

ふらっと遊びによって頂ければ

とっても嬉しいですっっ!!

 

 

近日インスタライブも出来たら良いな

と考えています◎

是非お楽しみに・・・*