こっくりカラー coordinate♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは◎木原です

 

今週のテーマ

『こっくりカラー コーデ』

 

秋物のお洋服たちも続々と

入荷し、秋本番!

パラビオン福岡店の

今からでも着て頂ける

オススメコーディネートのご紹介です。

 

まずはこちら↓

 

 

オレンジ色のチェック柄は

秋を連想させてくれます

その反面、こっくりしたカラーだこそ

暑い印象も…(/_;)

ですが、生地感は軽い素材、コットン100%!

もちろんワンピース1枚ゆったりと

着て頂けますよ(*^-^*)

 

続きまして↓

 

 

夏らしい白のワントーンコーデに

デニムのジャケットをプラスして

一気にautumnコーデに大変身!

 

ゆったりシルエットのデニムジャケットは

肩を落として着るのが今どき☝

秋冬の必需品、厚手のニットを中に

着こんでもゴワゴワならないです。

 

 

普通の着方じゃつまらない・・・!

大きな襟が遊び心満載♡+゜

 

 

最後にこちら↓

 

 

黄色のお花がポイント◎

グリーンのブラウスを使った

秋のこっくりカラーコーデ

 

思いっきり古着っぽくコーデを

楽しみたい!そんな方は黒の

チュールスカートと組み合わせて♡

 

 

普段あまり柄物とか挑戦したことは

ないけどチャレンジしてみたい…

そんな方はお持ちのデニムと

合わせて♡

 

『半袖のアイテムなのにどうして

秋っぽいコーデに仕上がるの?(・.・』

それは足元に秘密が…

 

黒のかっちりした靴やパンプスと

合わせるだけで雰囲気がガラッと

変わるんですよ◎

 

ぜひこちらを参考に秋の

こっくりカラーコーデを楽しんで下さいね(^^♡