お隣工事 | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

お隣の解体工事がやーっと終わりました。




工事延期などでちょっといらっとしたけど、最終的にとても仕事丁寧で、何事にも迅速に対応したくださいました!
とても優良企業さんでした(^^)
悪徳?とまではいかないけど解体業者は瓦礫を埋め立てたまま工事を終えてしまうとこも良くあると聞きます(○○学園?!)

娘は男の子にも負けず、車好き
クレーン車も絵本でみてるので喜んでました🚙
最後に記念撮影📷

毎日三階から工事の様子を見ることも出来
楽しそうでした🎵
ホコリはあったけどね(泣)
明日はケルヒャーでおそうじ頑張るぞ😃