コンテスト参加 | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!



✨ミセスジャパン2021✨東京大会✨神奈川大会✨

エントリー理由から大会後❣️

私はアート(美術や写真のモデル)モデルや競技ダンサーという皆様に注目されるお仕事を長年しておりました。
主人と出会い、結婚して東京へ
第二の人生わくわくしていました😊

独身時代、父の死をきっかけに(何かしていないと悲しいので)
「女性たちが明るく癒される空間」を作りたいと、社交ダンス教室・整体・エステサロンと総合した場所を作り法人化しました。
お客様のライフスタイルに寄り添うため、保険部門もありました。
経営者となってからは大きな会社の成功されている社長様方との会食続きで、帯状疱疹が出るほど忙しい日々でしたので、少しゆっくりしようと東京では思い切って法人を休眠にし、専業主婦に👩

比較的早く子宝に恵まれたので、東京にいる友人に会ったりとゆっくり過ごしていました。今のうちに旅行もと思いマウイ旅行などもしたりしていて…とは言いましてもすでに高齢出産、切迫早産にて管理入院を余儀なくされ1ヶ月の入院後、無事に長女出産👶
本に書いていることは必ずしもみんなに当てはまらないのですね😃

今思えば動きすぎ・・・娘が少し静かにしていて、とお腹の中からのメッセージだったと思います。

それからはもう大変です。はじめての子育て、わからない事ばかり、実の母は頼れず、24時間労働ではないですか❗️
そして、子供の言うことはなるべく叶えてあげたいとの思いから無理ばかりしていたと思います(今2番目は雑になってます💦)
子供のためなら何でもしていました
たぶん、自分の幼い頃の叶えられなかったことを全て叶えてあげたい・・・との思いからだったと思います。
でも気づけばお化粧もせず、人前に出ることも少なく・・・
主人公は子供

このままでは何か違うと、コロナ禍で考えるようになり
昔の自分を取り戻したいと、、、
本当はもう少し子供たちの手が離れてから挑戦することなのでしょうが、
もう今年しかない!と「ミセスジャパン」に挑戦させていただきました。

素敵なファイナリストの皆様との想い出・ご縁は宝です!!
もっとみんなと仲良くなりたい!お話ししたい!と日々思っても、小さな子供がいる私はレッスン終わったら真っ先に帰宅。着替えの速さは自信あります😊
そのせいでお写真にもほぼ写っておりません。でも今はそれでいいんです…といつも自分に言い聞かせていました。
皆様とお話しする機会が少なくても、このご縁は消えませんし大会出場の事実はもう宝ですから。
本当に大切な東京大会、神奈川大会ファイナリストの仲間たち
そして、支えてくださった
運営事務局の皆様
ここには書ききれないほどの支えとなってくださって無事舞台に上ることができました。
ありがとうございました。心より感謝いたします❣️

そして何より、レッスンや大会当日通常より家を空ける時間が長かったのに、笑顔で送り出してくれ、子供たちをみててくれた旦那様へ感謝です❣️😭


※ファイナリスト全員の大会出場前二週間の行動観察を行い、関係者全員のPCR検査実施、ステージ上でのマウスシールド着用、感染対策万全で開催いたしました。

#ミセスジャパン2021東京大会
#ミセスジャパン2021神奈川大会
#村山カメラマン
#輝き
#長嶋真由美
#社交ダンス
#ミセス
#コンテスト