ミセスジャパン | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

こんにちは!

お久しぶりのブログになってしまいました。


今年もコロナの収束が見えない中😖💧不安な毎日をお過ごしのことと思います。


ですが、ワクチン、お薬開発されてきております。経済支援も、国や自治体よりしていただけておりますよね。

明るい未来、一刻も早くもとの日常が帰ってくることを祈っております。


私たち家族はお陰さまで元気です☺️


今年はまだ生徒さんがすべてお戻りではないし、何をしようか考えておりましたところ

「ミセスジャパン」というpageantを見つけ大変感銘を受け、エントリーさせていただきました。

どちらか迷ったのですが二つの大会にエントリーしましたところ、お二つの地方大会のファイナリストとして選出いただきました。


10/17(日)東京大会 京王プラザホテルにて


10/19(火) 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて


開催されます大会に出場いたします。


皆様是非✊‼️応援してください。

画像QRコードつきは神奈川大会のデジタルフライヤーです。白のお洋服は東京大会のプロフィール写真です❣️