happy❤️❤️❤️ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

週末、まだ病みあがりでしたが
ずっと前から決まっていたママ会👩

せっかくお誘いしてもらったし、
久しぶりにみんなとたくさんお喋り
したかったから〜❤(◕‿◕✿)


めっちゃ楽しい‼︎笑



美味しいお料理、店員さんも笑顔が可愛くて

とっても素敵なお店でした💓

そして...


嬉しすぎる!

突然すぎて。もう、🍻🍷も
いい気分のところだったし
泣けちゃう😭❤️

みんなの気持ちにジーン

素敵な友達ばかりでほんとうに
シアワセ

ありがと〜