birthdaytrip | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

こんばんは☺︎

先日、息子のbirthdayのお祝いをかねてユニバーサル&海遊館へ。

初日、とってもお天気に恵まれサイコー!
息子は大好きなグルーさんと写真を撮ってもらえてほんっとに喜んでおりました




そして子供たちが大好きなおさるのジョージ😍
ショーを見て、一緒に写真を撮ってもらって
そのままのテンションで
もう1匹わが家にお迎えしました🙊
毎日、ソファーにおさるが2匹座ってます🐵😆

ユニバーサルにいるとどうしてもお財布まで緩んでしまいますね



私は昔から愛して止まないスヌーピーに会えて、それだけでお腹いっぱい
.


スヌーピーカフェがまた可愛くて可愛くて


4人でスパイダーマンに乗って楽しすぎて。
また、写真も買ってしまった。家で見返したら
後ろにいろんな人も載ってる...。
買わなくてもよかったんじゃない?...😅

まぁ。楽しかったから😊💕いっか。


2日目の久しぶりの海遊館もワクワクしっぱなし❤️
沖縄で見たジンベイザメとはまた違った気持ちで✨何回見ても感動します


クラゲくらげくらげ〜✨

照明も落としていて、とても幻想的でした♡

ステキなbirthdayの思い出になりますように♡

ちなみに海遊館でも撮ってもらった写真、買いました...
わが家、こういう時
絶対買うよね...
まぁ。    いっか。



娘のトレンチコートの後ろ姿が大好き😍😂
でも、きっと来年はサイズout...😢



9歳。
なんだか反抗的なところも出てきて
寂しい時もあるけど...
それでも可愛くて仕方ない
1番可愛いのは寝顔


これからも元気に大きくなりますように