Christmasパーティー♡ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

こんばんは☺︎
Christmasも終わってしまって
年末の慌ただしい期間になってしまいましたね💦
12月に入って
Christmasまでが1年で1番ワクワクする大好きな時なのに...ちょっとさみしい😭


イブの夜はわが家も家族で賑やかに楽しく過ごせました♡

娘はサンタさん🎅と雪だるま⛄️のピンチョスを作ってくれて...
あとは
Christmasらしい王道メニューでした




主人からは毎年恒例になりつつあるクリスマスカードをみんなに❤️

今年はなんだかとっても気合いが...😆

ムスコはもう9歳だけど全ページがしかけ絵本になってました😳😅
娘には大好きなキキララの
きよしこの夜🎵付きカードを。なんだかとっても大きなカードでした
パパの方がいつまでも子供扱いしてるよねと思いながらも...子供たち、喜んでるしパパ嬉しそうだし、何より

一応⁉︎
私にも毎年...📩もらえます🤓☝️
ありがとございます☺️



そして、サンタさん🤶
今年は大奮発

スイッチデビュー‼︎
レッツゴーピカチュウにマリオパーティー。
普段ゲームに興味があまりない
私もハマりそうな予感✨😳
朝から子供たちに混じって楽しんじゃいました

そして、娘はリカちゃんブーム再来😍
かっ、可愛すぎVERYリカちゃん



2年前は第1弾のVERYリカちゃんをサンタさんからもらってるので、2体目✨

着せ替えをしてごっこ遊びをする娘にきゅん

女の子を産んで良かったなと思う瞬間です。


こんな感じで
幸せなChristmasは終わりました

明日は朝からインフル2回目を。風邪が落ち着き、やっと打ちに行けます。

しかし、明日は身体にこたえる寒さらしいので...ダウン必須ですね
皆さまもお身体ご自愛下さい✨


おやすみなさい💤⭐