ラッピング | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp


先日、初めての試みのレッスンでした。

プレゼントラッピングにありきたりのラッピングではなく、その後も使っていただけるような渡すのがワクワクするような🎀でラッピングして差をつけたいので、手法を学びたいとのご依頼でした。

ご持参いただいた普段ラッピングの際に使用されているステキな紙袋に合うような
リボンをいくつかご提案しました。



実際出来上がったものを合わせてみると
どれもシックで大人可愛い印象に〜

お店の従業員の方達、どんな感想だったかな〜
またお話、聞かせて欲しいです💕

夢のあるレッスンでとっても楽しかったです


ご受講ありがとうございました☺︎