バレンタイン | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp



皆さま、バレンタイン、素敵な1日でしたか?

わが家も今年も大好きなお友達へ、
チョコを手作りしました。
楽しみながらお菓子作りをする娘を見るのは
やっぱり嬉しいな〜

今年はミッフィークッキーとガトーショコラバーを。

クッキー、
やっぱり年長の娘にはちょっと難しかったかなぁ。ミッフィーのお顔がなかなかクッキリ綺麗にいかず...
失敗作は
自分用&パパ、お兄ちゃん用で

でもショコラバーは上出来で
パパ達にも美味しいプレゼントが出来ました🎁


毎年、大変だけど楽しいバレンタイン。
娘と2人で達成感