桃の節句♡ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

昨日はおひな祭り。
娘、6回目の桃の節句。家族で愛でるお雛様♡

バレエレッスンの帰りに娘が気に入ったケーキを🍰買ってルンルンで帰宅。

娘の笑顔と共に迎えられたことに感謝して、
お雛様の前で子供たちの写真を撮りました


先日、おひな祭り発表会もありました。
「練習どおり楽しんでやっておいで💕」

そう送り出しましたが、本当にそのまま
楽しそうに笑顔で歌って踊って堂々としていた娘の姿に、また成長を感じました♡




これからも
健やかに幸せに
過ごして行けますように♡