スリッパオーダー品 | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

スリッパオーダー、ご紹介させていただきます。



お友達のMさんへの贈り物に選んでいただきました。
ダマスク柄を効かせて、Mチャームをそえて💕

関東に無事にお届けできました。
いつもありがとうございます❤︎







こちらはbijouで華やかに仕上げました。
リボンも大きめ、存在感のある仕上がりになりました。
とっても気に入っていますと💌があり
本当に嬉しく思います


この秋冬も
たくさんオーダーいただきまして
ありがとうございました。
 また来季も秋冬スリッパ、作製したいと思いますのでぜひよろしくお願い致します❤︎


                          Ruban Mignon    Rena