入学式 | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

満開の桜と共に
娘、小学生になりました☺︎

まっすぐに清々しく前を向いて歩く
娘、かっこよかった💕

親の私よりよっぽど早く
幼稚園卒園の寂しさから
すっかり気持ちを切り替えられてるみたい

いつも
子供から気づきを得るばかり


私はいまだに入学の嬉しさと
もう幼児ではないんだという切なさを両方胸に抱いたまま進めていないけれど...


目下の課題は子供たちの成長を穏やかに見守れる母




入学式のワンピース&ボレロはトッカバンビーニで、清楚で落ち着いた印象に見えるように選びました☺︎

リボンはシシィ🎀で華やかに😚


ランドセルは土屋鞄のアンティークモデル、アンティークレンガ  というカラー。私はキャメル推しでしたが最終的には娘の意志でこちらに決めました💁
最近では私の方がお気に入りなほど👐アンティークの金具がオシャレで、落ち着いていてとっても素敵なランドセル🎒  

6年間娘と共に学校に通ってくれる🎒
よろしくお願いしますおねがい