節約営業ウーマンぱる子です!


早1ヶ月。


普通のOLの家からテレビが無くなったその感想は……??





まーったく
問題ございません♡♡♡

寂しくなることも
手持ち無沙汰になることも
友達と話題が合わなくなることも無く

いたって快適です(๑•ω•๑)/"♡





快適生活の理由はこちらの2つ♡



①音楽を楽しむ♡

昔から個人PCがない実家でしたので
音楽はデータよりCD派♡ 
昔から大好きな厳選されたCDを
コーヒーやハーブティーを飲みながら
ゆっくりかけると…


まるで自宅カフェ!♡


{13ACD9F9-D7C7-4F1C-B194-B1FB27D73323:01}



断捨離でキレイにしたこのお部屋。
より一層大好きになりました♡




②DVDをレンタルする♡

実は我が家、テレビとPCは無いのですが、遠距離彼氏の五郎丸さんが置いて行った地デジ非対応のテレビモニターがあります。


なのでプレステ2と繋ぐと
DVDは観れるのです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


のんびり映画がみたいな♡とか
思いっきり笑いたいな♡と思ったらTSUTAYA&ゲオにお世話になります♡


ちなみに、ぜひ見て頂きたい
この時期オススメナンバー1の映画は



♥︎ラブアクチュアリー♥︎


{50A961A9-B526-4294-BCDF-7DDCD6E32EA1:01}



大統領とお手伝いさん
社内恋愛や上司を誘惑する部下
旦那さんの浮気が気になる奥様
モテたすぎるモテない君
小さな男の子の初恋 


ぜーんぶ詰まった大好きな映画です!
٩(●˙▿˙●)۶




{E8EDE32A-2B74-4BE9-8D00-FE3A906C9032:01}


いつ見ても可愛い少年♡♡♡



大統領がお部屋でおしりフリフリしながらノリノリダンスしちゃうシーンや

可愛い少年と義理の父との初恋成就大作戦などの笑えるシーン。

旦那さんが若いキレイな女性からアプローチされているのを切なくガマンする奥様の、本当に胸がきゅーっとなるシーンなど、見どころ満載です!


見終わった後は毎回ほっこりしますし、何回もレンタルするのでそろそろ買おうかなと思っています☻

みんなハッピーなベタな流れですが
何事もベタが1番♡笑



旧作でお安く借りられますので
ぜひぜひ見てみて下さい(*^^*)


ぱる子ねこへび




ハートハートオススメポイントサイトハートハート

節約で出て行くお金を減らし
副業で使えるお金を増やす♡
賢くお得に貯金しましょう!

7月から5ヶ月で
約10万円のおこずかいGET♡


お友達紹介で期間限定10000pt!
キラキラポイントタウンのキラキラ
{76B161B7-EFB0-4EB7-909B-A55390914281:01}


初心者向けのオススメサイト!
キラキラモッピーのキラキラ

{2E92ADAE-A6D1-4404-AD29-2B47ACB13A4F:01}



 参加中