私にできること | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

昨日の閲覧数が11でしたね。何でですかねえ?知りませんよ。まあ流石に無理か、閲覧数を上げるのわ、


でもDPS書いたっていい人他にもいるし、自分にできることはあまりないです。受験さえ終われば詳しい評価でもかきたいのですが


はいガチャの結果いきます






三枚目のユニコーンは無理でした。当たり前ですが





AA級も楽々クリア、まあ何度か潰されたり、やつしか出なかったり。今オペレーターやってます。





星の王子さま(笑)フォウより使える。アセムの上位ですかねえ。コストは低いので





シスが出なくて引いたらいましたね。上の画像からゴルチケの様子はわかりますよね。






そしてなけなしのゴルチケでなんとかゲットしました。クエストキーがなくなりました。
わりかしおかしい性能ですし、まあこのぐらいならいいかな


では出願とセンターのシーズンですので、では