フリマって難しいね | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

Gジェネ? やってましたよ(逆ギレ)

センター試験頑張れなかった理由にはしたくないですし、勉強もしていましたよ。もちろん




限凸したあとに出るという嫌がらせを受け、ギレンに変換、でも強くないんだよねえ。





アルが引けなかったのでこっちを引いてみたら出ました。でフリマへ。


うーんほとんどのやつが目の前で売れていったためヤケクソで落としました。  


本当はティファやラクスの方がよかったけどハイニューはもうお払い箱ですしねー。







こっちは妥当だとは思いますがクェスの人気がなぜかない。ユニコーンに乗れるのに





スメラギさんを売りました。アンリミが少し欲しかったのでおまけも手に入れましたし





ルージュは手に入れられなかったので落札、そのあと報酬でアンリミとユニバーサルエンジンに変換、結果アンリミ一個と


イベントの方は次へ