汚い、さすが運営汚い | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

はいパルコレムです。


まさかマスターガンダムとは思いませんでした。そして案の定のS機ではない


もうウェイブライダー特攻もダブルバレットも絶対S機だと思うんですが、


Zは最強のS機キラーですが


ダブルバレットはうん 特攻でつかえるんじゃない(適当)






お決まりのセリフを言いたくないので画像を


見よ!東方は赤く燃えている!






で緊クエの結果と、


ルージュはアンリミとなり、これでプラマイゼロになりました。


そして安定のゴルチケの少なさ。










そしてまさかのすぐに出ました。しかしこの後は何も出ずと、次に期待ですかね。


管制何もいませんが、凸材ないですし


肝心の開発はA級はできたのでとりあえず特級で虹色の足をゲットして次に上級で素材を集めA級へ


マスターガンダムの凸材ってどこですかねー