もうFR無理じゃないのかな | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

前回の結果も添えて






凸材使わせんじゃねえ!しばらく骨董品かな





15枚引いて手に入ったからさっきの結果でも悪くはないと思っていますが





クィンマンサ開発馬鹿なんですかねえ。クエストは楽勝ですがマンサが出ません。


計算としては赤キュベレイ一体でクィンは2体しか落ちません。それに凸材も





であてつけに開発、凸材切れました。まあムチャクチャ強いので、さっさと作りましょう。SRゴミなので







全く参考にならないですがフレロニ マンサ アンリミ(URストライク フォウ アンリミ )で250のドミニオンとスタゲをワンパンしたので


戦略はスタゲを盾にして(見捨てる)、ストライクに襲ってきて体力減ったらすぐ木馬に入れて回復させます。


ピアニスト(あの鎌)に一斉放火すると最悪スタゲは落ちませんが、別にいらないです


最悪落ちてもピアニストはボロボロなので、ストライクかマンサとキュベレイで倒せるかなと思いますが


スタゲはノワールの射程から離れて体力減ったら木馬に入れれば時間かかるけど楽勝です。


ノワールの方が大変だと思っていた時期が僕にもありました。





これが続けば(続かない。上がらない)グレミー限凸させたいです。





350討伐したので勉強もあるしギブ、余剰スタミナはマンサで調整します。


ガチャ? 引いてませんかね(震え声)


ガチャ券は(33枚しか)ないです。


ガチャ券よこせよ。バカヤロー!