おじモンその3 序盤で会えるおじモン | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

では序盤に会えるおじモンについてサクッと紹介します。






このネズミは雑魚ですね。まあ序盤なので

なかなか最初からブラックな内容で飛ばしていきます。

とりあえずこんなおっさんが大量にでてきます( ˙灬˙ )



オジガメについてはその発想はなかった。

オジライは後に強くなるとのこと(まだ当分先のこと)

ちなみに23ぐらいからです。

ちなみに強化レベル25以降はふつうによわくなっていきます




オジースは特別なことをするかと黒服に頼まないと出ません。

それをこなす事により普通にゲットできます。





オジワークはそりゃ無理だろ。オジョットが割とリアル

コイオヤジは割と早く進化できます。





オジールは何なんでしょう?ちなみに職業と性能が全くあってないおじモンも多いです。






ご存知の通りこの2匹は割と出ません。まあ黒服に頼むと出ますが

オジッキーは会っても幸福にはなれません。

まあ嬉しいですが





この指導者って何なんでしょうかね?おそらく宗教関連だとは思っています。

ちなみに御三家は全然強くないので悲しいです。


これで終了です。では次に

ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームランキングへ