SFR級初挑戦 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


宮崎太郎です。




ものすごくしんどいです。ちなみにこんなメンツで3コン+一コンしてMがいなかったことに気付きリタイアでした

ちなみにVの方はタイムオーバーでした。もうコンティニューも5しかないのでそれ以上はやりません。女神欲しいなぁ






ちなみにこちらの方はワンパン可能です。しかしどちらも動かさないと普通の場合は運ゲー、レアクエは即死になります。





とりあえずこれぐらいでゲットできます。今までとえらい違いです





ちなみに私はこいつ持っていなかったので落札、リニアガンタンクもありましたが別にいらなかったので流しました。








ちなみに超限凸は終わりましたが2倍になっていないので回しはしません。


ちなみにメンバーの変更は一切ないです。現時点でそうとう変わるレベルではなかったので


では