運がいいのか・悪いのか | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


宮崎太郎です。とりあえず機能の分とともに紹介したいと思います。






まさかの3パンしました。理由は最初はマンサが落される(相当ないけれど運が悪いとそうなる)で次でやろうとしたら戦艦動かし忘れて即死といった感じでした。割と二パンがちょくちょく起こるので気を付けないと





なんとなくビギクエも進めてみました。昔はこいつが欲しくて頑張りましたが半分ぐらいで力尽きました。ちなみにその時はブログ書いてません。







そして久しぶりにGコロが仕事しました。とりあえず明日は消化作業に入ります。




そしてなんとなく回していたらこちらも出ました。昨日はFR回してたら400枚でシュピーゲルしか出なかったのに


とりあえず7周目で諦め、スペクエ終わったら完走する予定です。

とりあえずFRガンダムバルバトスを処分したいです。


では