育成しなければ | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


宮崎太郎です。




とりあえずフレ募集中です。とりあえずハイDIOが人気なかったので降臨ツェペリにしてます





しかしカー研がクリアできません(泣)

ちなみにこのあと再起動したらリタイアしてない状況になり、まさかの由花子のリダスキによって強化されたツェペリで敵を殲滅させました。

まあ2Rで死にましたが

とりあえずカー研は若干運ゲーなので




正直ここの挑戦も苦戦しました。新しいところだと難易度もかなり違いますよね。


で35溜まったのでまた引いてみました。











SSRは多いのに使えるのがほとんどいない。大したメンツいないのになんだよこれ


これでしばらくはガチャ引けないかな(白目)