ウナギ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


今日は所用でひとりランチ。
車を運転しながら何食べようか悩みましたが、結局駐車無料にするためにデパートでうなぎにしました。
日本といったらうなぎだし、夏はやっぱりうなぎ食べなきゃ。
久しぶりのうなぎ美味しかったです。
息子達は、今日学校楽しかった!明日も行くと言ってくれホッとした。
と言っても、登下校私が車で送迎で自分達だけでは行かないと言っています。まぁ、下校後は補習校の宿題があるのであまり疲れて帰ってくると不機嫌になるのでそこは強制せず。おやつ食べて自転車乗って〜からご飯まえにちゃっちゃとするパターン。本当にちゃっちゃと、それだけかい!って感じですが。まぁ良し!
学校は、行くとみんな○○君と寄って来てくれます。中には、一緒の゙クラスになれなくて残念がってくれる子も!ニコニコ