大分チャプター 忘年会! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

大分チャプターの忘年会でした!♪

お店は大分チャプター超会計 佐藤PROの!
焼き鳥屋  塩梅】です!

ごっちゃんも忘年会には初参加です♪( ´▽`)


皆さん揃ったとこで!

{72E0D7E3-11AD-4B2C-8FEB-6E6215BD8FA8:01}

{049885C5-07EB-4D8B-A7E2-0E611CAA5F9F:01}



乾杯!


ここからは、釣りの話で盛り上がります

ワイワイしてると、

おや?!
{B87F8A63-3E5D-4770-B912-A7887B6C9418:01}


この仕草は怪しいですね(笑)

来年はもっと大痛チャプターな予感ですー!


参加された選手の皆さん一年間お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします(^^)


ちなみに今日はイカ釣りに行きましたが、ボウズ´д` ;

今日海は爆風でしたー、

また出直しますー

明日からまた大学ですー!
最近、死にそうなくらい忙しいので頑張ります(笑)


ごっちゃんでした!!