KAMAEティップラ〜ン | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

蒲江でティップランに挑戦してきました! ♪

{BFF25847-459F-453A-A52B-E76C810947D9:01}

{3F26D299-2D24-4E44-811E-ADD8E98F274F:01}



天候は晴れ!


ごっちゃんは永野船長にお世話になります!


先週はたくさん釣れたらしいので釣れたらいいなぁー👍

{D355A55A-5233-4F4F-84DC-91286634BCA0:01}

 2班に分かれて調査します!! (^0_0^)



さて、出発!!😝

朝一は、二台揃って同じポイントで!!


開始早々幸先よく、



どーん!!
{AAF5E85E-CB7B-4118-A99E-4787A51C3199:01}


朝からテンションMAXです!✋


そのあとはマスターズプロの濱田PROが!

{526E9235-CFF2-4241-B828-A3F847026807:01}
流石ですー!



このあとも連発かと思ったら、チーン、、、


1時間




2時間


そして



3時間チーン(笑)



ティップランではなくキャスティングに変更!!



ここでは2.5号のエギが活躍!!


コロッケサイズですが、サイトでも楽しめました!




潮が動き出すタイミングでティップランリベンジ!!



永野船長とっておきのポイントへ!


流すエリアを細かく変えながら、いいポイントに何回も入りなおしていきます!!


いいコースで流せるといいサイズがポロポロと!!


{A1D0666C-9356-48C7-A1CF-45713A455FF1:01}



思い切ってロッドを買いましたが、これが正解!
ロッドに助けてもらった1日でした!



最終的に!
{26F3BAA2-5BC8-4903-97D8-24D14D74DB0C:01}



濱田PROはエギでカサゴをGETしてました!
それとタコも(笑)


{7FCA9FD7-5E49-4FFD-B095-E209FA75CACA:01}




厳しい1日でしたが、楽しめました!


ティップラン頑張ったあとは!


佐藤さんお気に入りの

ブッチャーへGO!
{3A5533B8-101A-4032-A4DB-F3229C4CEAB8:01}


この時点でカレーを1、2、3、4?!(笑)
※この前にステーキもガッツリ食べてます。。
凄すぎて言葉が出ないです、💧


ソフトクリームも味を変えて、
{AD1E01FA-7317-449E-AC93-B5524DDA3FA5:01}


今度はチョコですね(笑)

僕たちは、寒いのでやめときました(笑)


来年からまたJBに復帰ということでJBの帰り道もますます楽しくなりそうです!❗️


食べ終わったら解散です!
行き帰りと濱田PRO運転ありがとうございました!


さて、イカは昨日で釣り納め!?
残るはバス(笑)

このまま終わったりして、、、💦

そんなことさせませんよ(笑)

ギリギリまで諦めません(笑)

以上、ごっちゃんでした!!