北川だむぅー | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

今日は、2時間しか睡眠せずに北川ダムに(笑)

{DC9AB901-9690-4991-A126-F1FC573A5166}



全域を周ってみましたが、どのエリアでも小バスの遊び相手になってしまいました(笑)
{A54D63F5-7CC5-4B70-BB83-5B83E79DB8EB}



とりあえず、暑かった(笑)

{5F581333-7A16-4186-BF4A-E8981FC815F5}


手袋みたいでカッコ悪いです💦

ちなみに、今回は父親と同船したら、バックシートにて、、
{CE4536D8-9981-4FF6-9275-5EFAAB63D169}


今日一番の魚をやられました(ノ_<)



ヤラレタ後は最上流で涼んで、川遊びして帰りました(笑)
{F30AC9C1-E1C6-4AA4-8C4B-BF3131D229A4}



眠たくて文章グダグダですいません´д` ;


来週こそ癒されるはず(笑)
ごっちゃんでした!!