JB九州&大分チャプター | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

久しぶりの更新です、、すいません(´・Д・)」

三連戦ということで毎週末楽しんでます😊


さーて、先々週のJB九州第三戦!

{EF45253F-319C-47BC-9BD2-2F2D59013936}



忙しくて、前日プラが出来なかったので当日をプラのつもりで、全域をランガンすることに✌🏻️

フラットにあるストラクチャーに魚が入ってくるのが確認できていたので、タイミングをずらして何回も入り直しました!

結果は
{E46EBB83-A9A8-4041-B58F-C8F527E9416C}



豆を二個捕獲!!


今回の試合は、半数以上がウエインと釣れた大会になりました!
このまま釣れるダムに変身して欲しいですね🐟🐟


大分からは
{3212DEC9-E2A6-4321-9814-DBA86E9A8D09}

{99A07D04-3730-4129-8F3B-DF1C07D60A2B}

佐藤プロが5位でした^ ^

おめでとうございます✌🏻️


で、、帰りに事件が、、

{5DE13E27-F148-4786-BA3B-E57E1E3A52A0}

{8A030A69-ED27-4F2A-93F3-570C31BFEF06}



タイヤが〜〜〜

バーストです´д` ;

劣化したタイヤはしっかり交換です💦💦

皆さんはトレーラーのタイヤ大丈夫ですかー??!




気持ちを切り替えて、先日の大分チャプター第四戦 


{81F57B5A-FE38-43B9-85FA-3EBBC4625A5F}



この日も勉強が忙しく、1時に出発ーー
着いたら車で爆睡😨

大会前日は全国1位の最高気温な日田市(笑)


当日もあつーい(笑)

{4C31F1C2-6B5E-4748-918D-9CD555433793}


全く釣り方が分からず、、
一本のみ、、

今週は頑張ります、、




{A1B08CE4-F436-4151-AEA3-ADAFBB79BFF5}


帰り際に突然の豪雨だったりーーー

今月は怒涛の1ヶ月でしたーー💦


勉強が一区切りしたので、これからは釣りに向き合います😊❗️

さーて、バイトも釣具の三平戸次店 でボチボチと頑張ってますので是非ご来店くださいー👍



夏休み満喫しまーす👍
ごっちゃんでした✌🏻️✌🏻