JB九州最終戦 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、昨日はJB九州最終戦でした!

{A2BBA08E-AB41-49A6-8446-91EBC498B6DC}

{64601450-EDF7-48FF-B2CD-A1EF499928A5}



前日プラでは
{E7167AAD-53C8-4C8D-A361-F462B4C2E4C2}

{95612F49-F432-4261-88EF-A513A0883D56}



この一匹しか釣れずに終了、、


当日こそは思いましたが、あえなく撃沈。。


今年もいいとこなしで終了でした😢


また来年出直しですね、、💦


癒されに釣れ釣れのダムに行きたいものです(笑)



{2C5E853D-0059-4EAD-965E-18C8770FEE23}


帰りは、霧がーーーー!!

別府ではいつものことです〜

色んな方が応援してくれてたのですが、不甲斐ない結果で申し訳ないですm(_ _)m



ちなみに前日プラは
{3540F0C4-8EBD-4E08-9502-10A4370199AA}


アディクトフロロの12lbでキャッチ!


少し固めのフロロラインですが、リールへの馴染み最高です👍


日の暮れるのも早くなりました!!


夏も終わりで寂しいものです😟


これからは秋の釣りを楽しみます(笑)



以上、ごっちゃんでした!