ソルトな毎週!? | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

最近は、エギング、ダゴチン、バス?みたいな感じでソルト率が高い!!(笑)

{D3184EE5-4885-4A7F-A3D4-9E8573D135D8}

{6710E70B-5C28-4510-B740-3E7BD03A1ABE}

これはチヌじゃなくてヘダイです(笑)



まだまだ、イカもリリースサイズが多いです😢

小さいサイズはリリースをお願いします(´・Д・)」


バスフィッシング同様、コンクリート直置きは弱るみたいなので、エギに付いたまま海面近くでリリースすると生存率UPみたいです❗️

今年はイカの当たり年のようですが、来年に繋げるために小さいサイズはリリースでお願いします^ ^



今週も海?! 楽しみますー(笑)

以上、ごっちゃんでした!