11月をドドーン!! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、イカな毎週が続いております😊

{876A3F25-A867-4412-9486-0A7DCCFDA320}

{E90B9614-DFBF-4594-A270-5B779EE7CCC5}

{F5E1B5B0-2F15-4AF8-88A1-D7F582505C86}

{98EC7939-D38B-4B96-A433-977B7DD74F31}

{DBA74994-8D22-4751-BF44-666A6C7B7C93}



イカ
タコ(笑)
イカ
イカ
イカ

って感じでいい感じにイカが釣れてます😊



今年はイカな11月を送っております😊
先月までは各方面で数が出てたのですが、冷え込みと寒暖差が原因で深いレンジに入ってしまってるイカが多いように感じます💦

エリアと潮との兼ね合いが大事で、最近は釣れるタイミングが掴めてきたので、連発で良型を捕獲できてます😊



ちなみにエギングでは全部当たりを取って合わせてます😊 ラインを指で触っておいたり、テンションフォールで取ったりあのイカのアタリがたまらんです(笑)

使ってるラインですが!




PEラインは固めが好みです!
感度とシャクるときのアクション重視です!


山豊テグス PEジギング8 0.8号を使用してます!

{439442BF-65A1-41F6-B2CA-C6847AB9A344}

強度は、8本編みに加えコーティングがしっかりしており、毛羽立ちも少なく僕好みなちょっと固めなラインです😊

号数設定も、0.6〜4号まで揃っております❗️


今年は、このラインにお世話になってます!



感度、強度、ラインの見やすさ全てにおいて素晴らしいので皆さんも是非!!




今週もイカ釣りの予定❗️
しんけん釣っちゃいますよ〜✌🏻️

ごっちゃんでした!!