PE ジギング8 ! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!



{78A8035B-A203-4292-880F-50B22B7C63DE}

今年は山豊テグスのPEラインにお世話になってますが、このラインはキテます!


1mごとにマーク
さらに5mごとにも
そして10mごとに糸に色が変化します!

エギングでのカウントもこのラインのおかげで正確に出来ます!ティップランではさらに活躍です👍

コーティングもしっかりしており滑りも持続します!


ジギングだけでなくエギングにも最高のラインです😊

さて今週もイカを釣りまくる予定です😊

頑張ります❗️

ごっちゃんでした!



ちなみに気になっていた、300m超リーズナブルなラインも着弾したので、そろそろバスの方も行きます❗️
{5C0CD12D-4E95-43CE-9ACD-FA75982182E2}