ヤマトヨなメンバーでアジング&エギング | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて!

昨日はクリスマスでしたが、海からのプレゼントを求めて釣りにGO🎣!!

釣りに行きまくってる凄腕アジンガーハマダさんと(笑)

今回はお初な山豊テグスコンビです❗

頑張ります!


{22428925-E913-4621-A784-38658B9F72CA}


ごっちゃんは年末用にイカを狙います(笑)


潮は中潮

風もそれほど酷くなく、釣りやすい感じだったのですが、チーーーン(笑)



凄腕ハマダさんはアジングで!!
{90FF27A4-7C2A-4E45-9220-10B542C244B2}


キッチリ釣ってます( ^ω^ )


{193D5FA8-9411-4A71-BD25-2B7B1F25ECDC}



サイズもいいサイズが混じってました😊


ごっちゃんのほうもアジングしてみたのですが、チーン(笑)
サンタさんからのプレゼントは貰えませんでした(笑)



ちなみにエギングでは!
{0C6E861B-4E35-41EE-8792-D8670748CA0A}

こちらの0.6号を使用!


アジングでは

{893C47BA-49F5-4F22-B82F-BEFAC4D9EFD2}

1.2lbを使用です!

適度な硬さとハリがアジの当たりもバッチリ捉えます❗
ライントラブルもなく値段もリーズナブル!

皆さんも是非😊




アジングロッドはガマカツさんの宵姫EX 610UL solid を使用しましたが、長さ、感度、軽さ全てにおいてバランスが取れてるロッドでした!

このくらい長さがあるとちょっと沖の明暗までしっかりとキャストが決まります❗


{821F6EF5-E28A-47B4-B51F-F4DE73741C57}


素晴らしいロッドでした(^-^)


悔しいので、また、リベンジですね〜〜😀


さて、今日は大学で勉強頑張ります(笑)


ごっちゃんでした(^-^)