ティップラーーン!! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さーて、本格的に冬の寒さですねー💦

昨日は今年初ティップランに行ってきました!


蒲江から出船!!


{3279007C-5B03-4907-B0DC-8C50C053E7F5}

{F5AD394C-56F7-4798-80B2-9D0E9D875AD5}




今回はNGS(永野ガイドサービス)です!
{58E685FC-E091-4099-A6DD-AFCF576A2378}

船員はイマサキさん&ごっちゃんです!


朝から、雨、風共にビュービュー ザーザー(笑)



ポイントを移動しながら開拓します!!










すると、
{202C04A4-2BE6-4A91-A01F-56255DE45F5A}


ナイスなイカ!!

イマサキさんが一歩リード(笑)


この一杯でごっちゃんに火がつきました(笑)


勝手に20代VS30代を開始ー❗️❗️



ここからはお互いいい感じに連チャン!!


競ってます(笑)



ですが、ここから大荒れになる一方ーーー、、


湾内に避難して釣ってみますが、釣れません~_~;


沖はだいぶ荒れてますが、船長の完璧な操船で沖へ!
そしてティップラン再開!!



養殖用ロープを狙ったり、ちょっと深場を探ったり、変な釣り方をしてみたり(笑)

ポツポツ拾っていく感じの展開でしたー!!



なかなか釣りを辞めない20代と30代は



船長を連れ回して夕方まで楽しみました!





{F2593DC2-F340-46FA-8A05-70F74C56C58D}



お互い二桁を達成したので、無事に決着がつきました(笑)

10VS10の引き分け!

互いに外道賞もゲット
{EA189392-0A8A-4361-ABD6-D8A9CD6BAE5B}

ホウボウー!!
エギに掛かりました(笑)



雨、風共に珍しいくらいビュービューでしたが、楽しみました!!

ナガノさん
イマサキさん
お疲れ様でした!



今回も
{5F94A6CB-9861-491E-90C0-025E4A040B59}

{41F34FAF-C82A-4AC6-BEB0-5F273848748C}

ヤマトヨのラインが活躍!!


ジギング 8  強度、使いやすさ共にバッチリです!

コーティングは長続きで滑らか!
8本編みの安心感もあります!



ティップランには0.6号がオススメです!


気になる方は、是非使ってみて下さい!!


で、、、20代VS30代は再戦ですね(^^)


ティップラン最高!!


ごっちゃんでした!😊