フィッシングショー大阪 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、今年も始まってもう2月です❗

二月と言えば、フィッシングショー!

毎年行っております😊
{291895EC-CB3C-4AB0-B77C-043B34F58B2A}

{E3BDAB9B-5E6D-40FB-90A7-A79949AC5C86}



今年はすごく歩きやすい、ブースセッティングのような気がしたのは僕だけでしょうか(笑)


{9EA011CE-5876-44AA-8953-B9098287E692}

{3A64E7E3-2ED1-41B0-9BC7-81C7EFB31E4C}

{501E52A5-128D-4B10-942D-5C1D26A5A16A}


去年以上に来場人数も多いらしく、各ブース共々盛り上がっておりました❗


もちろん、去年からお世話になっている山豊テグス様にもご挨拶させて頂きました❗



今回、一番目に留まったのは


{90025670-967C-41C1-8546-E93566ABA7EA}


やはり魚探(笑)

最近ブームな、自動等深線作成システム!

ついに、ホンデックスも開発途中とか、、

ホンデックスの方にお話を伺うと、これが登場すれば他のメーカーより、細かく等深線の間隔が調整できるそうです。
浅い川だと、5cm間隔とかで引けるとか引けないとか、(笑)


ガーミン
ハミンバード
ローランス
ホンデックス

色々と面白くなってきました(^-^)


フィッシングショーを存分にに楽しんだ後は、


{2CB72DCC-AB6D-4DE6-A27B-3D826848EA8B}

{BE97CBF2-857A-4968-97AB-3477FACB78FB}


大阪名物、串カツをたらふく食べました😊

さて、そろそろバスもシーズンイン!


その前に、大学のテストがあるんですが、、、(笑)


ちゃんと勉強して、二月中旬からは釣りにも力を入れていきます( ^ω^ )


フェリーで寝付けないごっちゃんでした💦