ええ、、絵心がない?(笑) 入荷情報です! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

{76309D54-F714-4C53-9ADB-86F352EDCD28}

{BD11CE74-C90E-40CC-ABFD-BF32745E70DF}

{6323EEB0-753F-4DF6-A146-9412EFFED1A5}



さて、今日はジャッカル TNシリーズが入荷であります👍

最近はプリント技術がすごいので、リアルリアルでびっくりです👏


TNシリーズは一年中活躍してくれますよ❗❗



釣り具の三平 レジ前にごっちゃん特製ポップで宣伝✌🏻

{8CFAD9F0-D4AB-4942-BE7A-E570E83C7223}



絵心がない割には頑張ったので許して下さい✌🏻



TNシリーズが気になる人!
そして、ごっちゃんに会いたい人は是非お越し下さい(笑)



それでわーーーーー!


ごっちゃんでしたーー😊