チャプター大分 第1戦 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、就活中なごっちゃんです!

チャプター大分に参戦してきました😊

{68CAA978-3715-4611-8511-B9E85E86EBFF}

スロープも出てきて、減水傾向です!


前プラは入ってないので、その日に合わせて動く作戦です。
減水が進んでいるので、魚探のマーキングも当てにならない場所が多数、、

朝一は、シャローフラットを狙いに、、


開始20分で3本で900g(笑)

いくらでも釣れるのですが、サイズが伸びず、、

いい魚の供給を待つ作戦ですが、11時までこんな調子で、

それからは、岩盤の釣りにシフト、、

すぐさま、600gが釣れ、、

その後も同じサイズをかけるもバラシ、、

その後もバラシ、、

結果、岩盤浮き浮きバスがグッドサイズだったようです(´-`)


{41CC0D90-7299-4A53-A4A6-A70FE1F69ED7}


ダメダメな結果です😢

{B2B6D964-8678-42FF-869C-4AEDDCA99E36}

今回の上手な方々です!!


{698A2527-2EC8-4B47-991E-E9B88ABF5054}

優勝は、釣り具の三平メンバーの中島プロ!!

おめでとうございます㊗️

次戦は就活で出れませんが、3戦目こそは!!




今回の使用ラインはヤマトヨテグスの

{3637BC18-6F4D-4416-BED7-84326A353E4D}

{474D8E88-65B5-4211-9CCA-5970C5F9B978}

アディクトとブラストの二種類!

シャッドの釣りには、ブラストを使用しました。

柔らかく、ナイロンの様な使い心地です。

強度も抜群!

一回もラインブレイクなしで安心です!

75mのマーキングも嬉しいですね😃

また、詳しい使い分けについては次回書きます❗


以上、ごっちゃんでした!