フロロブラスト | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

こんばんは!
ごっちゃんです!

いつもお世話になっているフロロブラストのレビューです!

{E88BACEB-3CF6-4992-B7DE-5621D127EED6}

{A5DB89B0-8F22-49A0-9D0B-DC1CA74550EF}


ラインの色はカモフラージュ!

光の反射を抑える設計になっております❗

このラインの特徴は、ナイロンに近い使い心地です!

柔らかいと言った表現が一番しっくりかと思います!


使用シーンとしては、シャッドやスモールクランクなどのプラグで多用してしてます!

75mマーキングですので経済的にもGOOD❗


ベイトフィネスでのプラッキングにかなりオススメですので、気になる方は是非😊


以上、ごっちゃんでした!