師田原ダムにGO! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、3日ほど前に師田原ダムに行ってきました❗

{5A54AAE9-229A-4002-8936-F4F24F1957C6}

制限時間は2時間!

久しぶりなので、まぁ様子見から、、


ネストだらけ、、、、(笑)
可哀想なのでパスします


だいたい状況はわかったので、その後はエリアを絞って
{05B57C2D-5460-4F88-9F3E-E08DAB42CA74}

{83F6C59B-B177-4F06-B2E6-F1948F3DD4F6}


可愛いサイズから、グッドサイズまで!

それにしても、何回も同じバスが釣られてます、、

口の傷が多いバスが多かったです😢


数釣りが楽しめて、いいサイズも混じったので終わり❗


癒されました😊


大野川水系での釣りには遊漁券が必要ですので、忘れずに❗


お買い求めは釣具の三平にて!


{BEA10990-B52C-4C1E-8D6C-5CE8CA27FA27}

{A6C1A7CB-E501-483E-A224-C30C2416AAB9}

{C30EF026-AE95-4024-B988-D46085563B8D}

今回、お世話になったタックルです😊


ごっちゃんでした!