群馬県へ旅立ち | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは




朝方少し温かかった気温ももう凍えるような寒さ本当に?2




そんな中朝方犬舎さんを訪問しチワワスムースの女の子を引き取り羽田空港まで空輸で送ってまいりました飛行機






ではその模様を少しお伝えしますねにひひ








朝方は晴天でした晴れ

子犬販売専門パスレルワン






群馬県の中野ご家族様の元へ旅立つチワワスムースの女の子です(少し不安そうかなはてなマーク)

子犬販売専門パスレルワン



新しい温かいご家族様が、待っているから大丈夫ハート

子犬販売専門パスレルワン





*寒くないようにリストウォーマーを洋服にしていますワンピ意外とこれが温かくて防寒対策にいいんです笑顔




そしていつもお世話になっていますANAさん、本日も宜しくお願いしますね笑顔

子犬販売専門パスレルワン





群馬県N様より先程無事お引取りのご連絡を受けました。




まずはホッと一安心にひひ






先住犬のチワワスムースの女の子が2頭います。この子は3女になりますくぅ




お姉ちゃん達に教わってしっかり馴染んで幸せになるんだよ~ビックリマーク











では今からご家族様のご見学に行ってまいります犬2







こちらも最高の出会いとなりますように・・・キラキラ














パスレルワンはこちら♪