お客様のお声 | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは


すっかり暗くなってきましたね夜。


新年も明けて6日目、仕事始めでてバタバタ忙しくなり始めたのではないでしょうか焦



どうぞお体には十分にお気をつけくださいねにひひ


先日群馬県へ旅立ちました飛行機チワワの女の子をご家族様の一員にお迎え頂きました群馬県中野様より早速ご感想が届きましたのでご案内いたします郵便



子犬販売専門パスレルワン

チワワスムースの子でお顔もとっても可愛い女の子ですくぅ


子犬販売専門パスレルワン


中野ご家族 様


この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。


チワワのスムースが2頭おり今回が3女として迎えてくれるということで、とても安心してお送りできました^^


飼育のベテランのご家族様と先住犬にしっかり学んで幸せに育ってくれることを祈っております笑顔


わからないことは無いかも知れませんがもしご不明な点やご質問があればご連絡ください笑顔


今後共何卒宜しくお願い申し上げます。



パスレルワン 店長 金井 亮




明日は土日音符仕事始めで疲れた体をゆっくり休めてくださいね笑・土日出勤の業種の方は頑張ってくださいビックリマーク



金太郎君,ひめちゃん,ティー君のご家族様より可愛い成長写真&仮装写真が届いておりますので近日公開いたしますので乞ご期待くださいねフレンチブルドッグフレンチブルドッグ ハートダックス




土日と最高のDOG LIFEをお送りください






パスレルワンはこちら♪