兵庫県へ巣立ち!ブルドッグのニゴ君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


こんばんは。

更新が遅れ遅れとなってしまい申し訳ございませんあせ
週末のご見学やお迎えの様子を更新致します書く

まずは和歌山県犬舎へ25日土曜日に2組のご家族様がご見学にお越しくださいました。

まずは兵庫県よりご家族様がブルドッグの男の子をご見学にお越しくださいました車

この日も絶好のご見学日和となってくれました^^

犬舎すぐ近くの川辺です。環境の良い地で育っております。

 

本日の主役はこちらのブルドッグの男の子です。

バイアイが特徴的な遊び盛りのヤンチャBOYです。


 



ご見学中も色々なご質問をブリーダーさんにも投げかけて聞いてみました。

余談ですがお話の会話の中で奇遇にもご家族様と私は出身の大学が
同じという事で、それからは勝手に意気投合させて頂いておりました笑顔


大学の大、大先輩とお会いできとても驚きと共に勝手にですが、
身近な存在に感じさせて頂いておりました。笑^^


またご一緒にお越しになられたお孫様たちがこれまた可愛い子たちで、
ブルドッグの子犬ともたくさん遊んでくれましたよブル


 


ご見学も落ち着き、せっかくの和歌山県ですから美味しい海の幸を食べて頂き、

お戻り後、ご家族様の一員としてお迎えいただける事になりました家族
お名前はニゴとなりました。

ではでは素敵な記念撮影をご覧ください


兵庫県酒井ご家族様です。

 


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

遠方よりご見学頂き本当にありがとうございました。
ワンちゃんと長年暮らされてきた愛情たっぷりの愛犬家様に迎えられ、
当店ブリーダーさん共にとても喜んでおります。

お迎え後もヤンチャすぎて困っていますw!と賑やかな様子に思わず笑みがこぼれてしまいましたにひひ


今後とも何か困ったことがございましたら当店までご連絡下さい!


 



素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




では後程は同じく兵庫県に巣立ちました
フレンチブルドッグふくすけの様子をまずは更新致します♪









パスレルワンはこちら♪