兵庫県、大阪府へそれぞれ巣立ち!フレンチブルドッグのふくすけ君☆ブルドッグのビリー君★ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


こんばんは。

本日2度目の更新です。

続きましてはニゴと同じ日にご見学、お迎えいただきました
フレンチブルドッグのふくすけです。

後半は大阪府へ巣立ちましたブルドッグのビリー君もご紹介いたしますブル


フレンチブルドッグのクリーム女の子ですが、もともと男の子顔負けで
骨量の多い骨太の玄人好みの優秀な子犬でした。

見てください!この横から見た凛々しい立ち姿!


 



チャンピオン犬のお父さんも抜群に可愛いですよ^^




子犬の素晴らしさにご見学後すぐにお気づき頂き、とても気に入ってくださいました。


当日Mご家族様の一員としてお迎えいただける事になりました家族



兵庫県のMご家族様です。
ご一緒にお越しくださった娘様に大事に抱かれて笑顔 


 
 
 

お名前はふくすけに決まりました!
表情がとても幸せそうでこちらもハッピーになりますね♪


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

とてもお目の高いM様にご納得頂けてとても安心しております笑顔
これからお久しぶりのワンちゃんとの生活となると思いますので、
何か困ったことがございましたらなんなりと当店までご連絡下さい。


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



また日曜日にはブルドッグの男の子をご見学に
大阪府のKご家族様が、大阪のブリーダーさん宅へお越しくださいました車

主役はこの子です。

 


上から見た柄がとても綺麗でインパクトのある男の子です。

 


はじめは体型で兄弟に引けを取っていた子ですが、
成長するに連れ良くなり可愛い子に成長してまいりました。


想像以上に可愛かったと喜んで頂けた子犬を
Kご家族様の一員としてお迎えいただける事になりました家族



この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

子犬と共にブリーダーさんのお人柄にもとても好感を持って下さったようで、
十数年を共にするご家族様の一員として気に入って頂けたようで安心しております。

またお迎え後も早速先住犬のパグちゃん?君?とのお写真もありがとうございます。
「先住犬のパグが、すごい新人犬をストーキングしてますけど
仲良くやってくれそうです(笑)」
この言葉を聞きながら子のお写真を見ると思わず笑ってしまいましたにひひ 

  
 

これから賑やかになりそうですね^^


是非素敵なブルドッグ&パグライフをお送りください・・・☆★☆





では次は新潟県に巣立ちましたフレンチブルドッグの女の子を更新致します♪



お楽しみにお待ちください^^







パスレルワンはこちら♪