福井県よりご見学♪トイプードル女の子☆お客様のお声^^ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

本日より本格的なゴールデンウィーク突入となりますね。

交通量が大幅に増える時期となりますので、皆様ワンコを連れてお出かけの際は、
十分にお気をつけて出かけられてくださいね


昨日は交通量も増えてきている中、福井県のご家族様が、奈良県の犬舎までトイプードルの女の子をご見学にお越しくださいました。


遠方よりYご家族様誠にありがとうございました笑顔


はじめは緊張して固い表情のプードルの子でしたが、徐々に、ご見学の場にもなれてきてくれて



もう大丈夫かなとY様に抱っこして頂くと、




もうお人形さん状態です・・笑



下に降ろしてみると、




君はきっと、抱っこされるのが大好きなんだろうねにひひ


生れて生後4ヶ月で950g、5ヶ月を越えてもまだ1kgの小さいサイズの子です。


でもよく食べ大きくなりました^^


生後50日頃のお写真です。



月齢の近いホワイトの男の子とじゃれ合いながら元気に育っております。


両親もご覧いただき、お写真を撮影いただき、この日残念ながら
ご一緒にお越し頂けませんでした奥様と娘様たちと最終の会議を開いて頂く事になりました。


十数年を共にするご家族様の一員となります。


皆様で悔いのないご決断を下してください笑顔


ご家族様がお帰りになられた後スタッフの方に抱っこして頂くと、



やっぱりお人形さんになりました・・にひひ


マイペースな女の子らしい性格の可愛い子です。


Y様本当に交通量の多い中遠方よりありがとうございました。



また嬉しいご感想&お便りが届きました郵便

愛知県に巣立ちました早太郎パパ様よりです。



本当に温かいご感想をいただきましてありがとうございます。

今後もご家族様の期待を裏切らぬよう精一杯精進してまいります


またお写真も送ってくださいました。






日本犬のモデル犬、十分になれる逸材です。

温かいご家族様と毎日幸せに暮らしてね!早太郎君^^

愛知県川合ご家族様、ありがとうございます。




ではでは只今から、アメリカンコッカースパニエルのご見学に行ってまいりますくるまb⇒


ゴールデンウィーク初日、早めに出発したいと思います金h肉

本日も素敵な出会いとなりましたら心より嬉しく思います家族


またその模様も更新いたしますので皆さまお楽しみにお待ちください!



では本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・







パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪