大阪&東京ご見学!アメリカンコッカースパニエルbaby♪ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは!

ゴールデンウィークもあっという間に終わりを告げましたね・・笑

お陰様でこの期間も渋滞の中
車車車(MPV車)たくさんのご家族様にご見学にお越しいただきました。

本当にありがとうございました
笑顔


では順にご見学や巣立ちの様子を更新してまいります書く

またGW期間の巣立った子犬たちの成長のご報告をたくさん頂戴しております。

そちらも乞うご期待ください



まずは大阪府のご家族様がアメリカンコッカースパニエル専門犬舎へご見学にお越し頂きました。


こちらの可愛いバフの女の子です。


足の裏も真っ黒で色素も濃いです犬の手


ご見学中も兄妹たちと社会期真っ盛り中です。




バフの女の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族


大阪府の山下ご家族様です


ご見学当日は先住犬のボーダーコリーの陸(りく)も一緒に来てくれました。

お迎え頂ける子犬は空(そら)ちゃんに決定しました♪


お迎えの日をご安心してお楽しみにお待ちください!

3月28日生まれ、バフ男の子2頭も素敵なご家族様を募集しております。



渋滞の中本当にありがとうございました。


また同日、東京都アメリカンコッカースパニエル専門犬舎でも素敵な出会いがございました家族


可愛いバフの男の子をご見学にお越しいただきました。


スケジュールが多忙でなかなかお時間が取れない中、ご見学にお越しいただきました。

ご見学後はご夫婦様共に成田空港より海外に出発されました飛行機


東京都Hご家族様、当日はご多忙の中、本当にありがとうございました。

可愛い男の子に出会えたとお電話越しにとても嬉しそうなH様のお声を聞けてとても嬉しかったですにひひ

是非お迎えの日をお楽しみにお待ちください



では続きましては広島県に巣立ちましたブルドッグのブルースの模様をお届けいたしますブル



では後程・・・笑顔




パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪