ご見学&巣立ち★ゴールデン&フレンチ兄妹★走行6万2千km突破! | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


本日2度目の更新です書く

パスレルワン号も気が付けば走行6万2千kmを突破いたしましたくるまb⇒

最近車のメンテナンスに出す度にひやひやえへへ…しております店長です。


しかこれからも効率は求めず走り続けますのでご安心ください金h肉


先日は兵庫県のTご家族様がゴールデンレトリーバーの女の子をご見学に兵庫県犬舎へお越しくださいましたくるま。R

待ち合わせ場所の道の駅には鯉のぼりがこいのぼり



兵庫県Tご家族様、あいにくの雨模様+渋滞の中本当にありがとうございました。




またこちらは当店おすすめのフレンチブルドッグ兄妹が2頭揃って広島県に巣立ちました



この日も子犬たちの産まれたときからのアルバムをご用意くださっておりました。

いつも本当にありがとうございます。

Y様、お土産でもみじまんじゅう、ありがとうございます^^

ブルドッグの河野ご家族様からももみじまんじゅう、大好きなもみじまんじゅうがたくさん^^

リンゴが入ったもみじまんじゅう、もちが入ったもみじまんじゅう、もみじまんじゅうってたくさん種類があるんですね

たくさん食べて太りたいと思いますにひひ



さてもうすぐ、滋賀県ドラゴンハットにてFCI近畿インターナショナルドッグショーが開催されます。

予定頭数は900頭です。


マルチーズのたから君ご家族様が見に来られますので今から再会が楽しみです笑顔



では続きまして皆様よりお送り頂きました成長のお写真を公開いたします




皆様こうご期待ください!









パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪