神奈川県へ巣立ち!ブルドッグのみかんちゃん☆ブル三昧♪ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

本日2度目の更新です書く

続きましては神奈川県に巣立ちましたブルドッグのみかんちゃん編です
今のブル

神奈川県よりご見学にもお越しくださり、この日は新大阪駅にてお引渡しです。
いつも皆様本当に遠方よりお越しくださり感謝申し上げます。


兵庫県の犬舎でみかんちゃんをお迎え後新大阪駅に向かう車中くるまb⇒



この目力、問題なさそうですね笑顔


鳴く事もなく、ずっと静かにしてくれておりました。偉いぞ!みかん


無事新大阪駅に到着してご家族様と合流です。


この日初めてのご対面となりましたご主人様は終始みかんちゃんの可愛さに目を細めてくださっておりましたにひひ

お引渡しのご説明事項も完了し、神奈川県へ巣立ってまいりました0


そして無事神奈川県のご自宅へ到着後早速お写真を送ってくださいました笑顔

 



この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2度も神奈川県より足を運んでくださり温かいお心遣いに感謝申し上げます。

どうぞ素敵なブルドッグライフを送ってください・・・☆★☆



また嬉しい成長写真が届きました郵便


愛知県に巣立ちましたブルドッグの福丸です。

早いもので2才となりました。



本当に立派なブルドッグに成長いたしました。


嬉しい成長便りNご家族様誠にありがとうございます。


また広島県に巣立ちましたブルースもたくましくなってきました♪



みんな本当に大事にしてもらって幸せに育っており当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。



引き続き素敵なドッグライフをお送り下さい・・・☆★☆



では続きまして大阪府、兵庫県へそれぞれ巣立ちましたワイマラナーの模様を更新いたします♪







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪