近況報告 | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

皆さん

こんにちは


またしても前回から間が空いてしまい…

3ヶ月振りの投稿です。笑


あっという間に今年も後1ヶ月ですが、

寒さや忙しさなどで体調崩していないですか?


私はというと今月からワールドカップがスタートし、本格的にシーズンインとなりました。


開幕戦のLevi2戦は、緩斜面の遅さと急斜面でのポジションの悪さがタイムにもちゃんと現れていて、クオリーできずに終わってしまいました。


その後アメリカに移動して、先週末Killingtonにてレースがありました。

結果は27番。

滑りは悪く無かったけど、

正しいポジション、タイミングで、思い切った力強いターンをスタートからゴールまでしていく事が、もっともっと必要だと感じました。

少し気持ちも落ち着いたので、この後のトレーニングとレースでトライしていきたいと思います。


結果に対して温かいメッセージばかりで、

本当に励みになります。

自分を信じて進んでいきます😊






それではまた!

ciao

asa