カードsample作り♪ | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

こんにちは

すっかり梅雨まっただ中の熊本シャボン玉

雨の季節・・・
いかに楽しむか・・・ですねらぶ②

さて

先日、決意表明しました
「Merci Mam」のオープン

たくさんの方に、ご訪問いただき
また応援していただき
ありがとうございますラブ

小さなことから
こつこつこつこつ・・・
と楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします


そう
こんな雨の季節

お外に出るのは
ちょっと億劫な私・・・house
パステルアートで
気分転換もリフレッシュです


父の日にむけた「Thank youカード」と
レインボーカラーの「お誕生日カード」を
描きました


{2CA35379-ABA8-4D87-A9FC-2D4BD06BFEE5:01}

レインボーカラーは
ほんと不思議きら

指でクルクルしながら
色と色が合わさっていく感覚が
私は大好きです

どちらもハガキの裏に
描きました
 
そのまま
遠く離れた父に
送ってみようなぁ

とても簡単なので
パステル初体験の方に
ぴったりですよ


6月21日は父の日

「いつもありがとう」と
身近な夫にも

日常的に伝えたいものです苦笑

satomi