変わらない好きのバランス♡ひまわり | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです



 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 



最初にひまわりを描いてみたのは

2016だったかな






ちょうどこれくらいの時期に

さぁ、手形や足形を見ながら

夏のアートをボーッと考えていて





あっ!

って浮かんだひまわり🌻




手のひらのつけ根にまず1枚


また1枚



型をあてて

指にパステルの粉を

ちょんちょんとつけて





繰り返しながらぐるりと1






ここ、11枚バランス見ながら

花びらを重ねていくとこ



めっちゃ楽しい!






真ん中は、茶色くしちゃうと

ガングロ娘みたいになるから

優しい色のまま

色鉛筆で、ふわふわクルクル

模様をつけて♪







葉っぱは2枚にしよう




空は青!




私は描きながら

デザインを決めていくタイプ♡




飛行機雲 みえた!





私の作品は、毎年ちょっとずつ

ブラッシュアップされて

変わっていくことが多いけど





このひまわりは

ずっと一緒だなぁ(*゚v゚*)




このバランスが

わたしは好き







昨日のレッスンで描いたひまわり





また、夏がやってくる

 

 



 


 



 今日も

Happy♡

 

 

 

 

 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアート 注意ごめんさない 現在お休みしています
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

image
 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み